打合わせをする保険スタッフと男性客 打合わせをするスタッフ スマートフォンを操作するビジネスマン

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保険代理店へ

「ジモホ」とは

保険代理店の「御用聞き」をヒントにした、保険代理店と顧客をつなぐアプリです。
電子掲示板から地場の情報発信をすることで、既存顧客との関係強化や新規顧客の開拓を見込めます。

利用シーン

01

書類を確認する女性
 

顧客管理をもっと楽にしたい

管理画面から顧客情報を一元管理することができます。契約内容や満期日などの加入状況も確認でき、顧客に合わせた営業をサポートします。

02

スマートフォンを操作するビジネスマン
 

顧客とスムーズなやり取りをしたい

チャットで顧客からの質疑や相談に対応できます。時間や場所に縛られずにやりとりができ、顧客とのコミュニケーションの機会を逃しません。

03

書類を確認する会社員
 

営業状況を管理したい

管理画面から営業状況の更新と確認ができます。
業務管理者と保険担当者間の情報共有を効率化につながります。

04

家族の画像
 

顧客との接点を増やしたい

顧客からの相談に対し、お得な情報を電子掲示で発信することで、顧客間での課題解決に貢献することができます。

機能紹介

 

会員制電子掲示板

顧客の課題を会員制掲示板で共有し解決に向けてサポートできます。
 

インビテーション機能

SMSを利用して顧客をジモホに招待することができます。
 

チャット相談対応

顧客からの質疑・相談についてチャットで対応することができます。 
 

顧客の保険管理

顧客の契約内容・満期・年間支払額を確認することができます。
※顧客が情報開示を許可した場合  
 

営業状況の確認

管理画面から営業状況の確認や保険担当者の管理ができます。
 

OEM

「ジモホ」のアプリ機能をそのままに、ロゴやテーマカラーをカスタマイズすることで、自社ブランドのアプリとしてご利用いただくことができます。
OEMの料金についてはご相談ください
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会社概要

会社名

株式会社インシュアラボ

代表取締役

神農 渉(Wataru Kanno)

設立

2021年4月

資本金

5,000,000円

所在地

〒107-6017 東京都港区赤坂1丁目12番32号アークヒルズアーク森ビル17階

連絡先

03-5573-8230

MAIL

info@insure-lab.co.jp

事業内容

保険コミュニケーションDX事業